坂上尚を小5女児への淫行疑いで再逮捕

■ LINEで知り合った小5女児に淫行疑い

無料通信アプリ「LINE(ライン)」で知り合った小5女児(11)を無職の男が夜中に連れ回した事件で、この女児に淫らな行為をしたとして、兵庫県警垂水署は2017年12月5日、強制性交の疑いで、住所不定、無職、坂上尚(しょう)容疑者(30)を再逮捕した。容疑を認めている。

再逮捕容疑は、11月14日夜~15日朝に神戸市内で、ラインを通じて知り合った女児の体を触るなど淫らな行為をしたとしている。女児にけがはなかった。

同署によると、母親からの通報で女児を探したところ、同15日朝に市内の路上で2人が座っているのを発見。同署が未成年者誘拐の疑いで坂上容疑者を逮捕して調べたところ、淫らな行為が判明したという。

■ 坂上尚

坂上尚は住所不定無職で、東京都内のネットカフェを転々として生活する、いわゆるネットカフェ難民だったようです。
そのネカフェ難民は11歳の女の子に会うために東京から神戸まで来ていました。

2人が出会ったのは、スマホアプリの掲示板です。
顔写真を交換し、3ヶ月やり取りを続けていたようです。

「目的」のために女の子と親密になって、わざわざ神戸まで来た。

マジキモチワルイただのクソ野郎です。


LINEで知り合った小5女児に淫行疑い、無職の30歳男を再逮捕
坂上尚ヤバくない?!小5の女の子に「愛してるとか」まじ無理なんですけど。
坂上尚(しょう)|性犯罪者を晒す